酒に惚れ込んだスタッフ(お酒のアトリエ吉祥)たちが醸す一期一会のブログです。

西酒造さんが、救援物資を届けに来られました

DSCN3046.JPG西酒造の有馬工場長さん、眞喜志さん、小林さんが大きなトラックで救援物資を届けに、はるばる鹿児島からやってこられました。なんの予告もなく、突然来られたので驚きましたが、嬉しかったです。

この後更に東へ向かい、被害に見舞われた酒販店さんをまわられるそうです。

とてもできることではありませんが、それをやってのけるところが西酒造さんのすごいところなのであります。頭が下がります。

 

DSCN3045.JPG

救援物資を届けるやいなや、疾風のように去っていきました。西酒造さん、ありがとうございました。(左から有馬工場長さん、眞喜志さん、小林さんです)