酒に惚れ込んだスタッフ(お酒のアトリエ吉祥)たちが醸す一期一会のブログです。

神亀酒造さんがテレビ放映されました

DSCN2693.jpgある日の勤務中、カミさんから「神亀さんがテレビに出てるよ」と連絡がありました。しっかり録画してもらったので帰宅後、ひこ孫飲みながら見させていただきました。

画面に映っているのは、神亀酒造さんの小川原専務です。

皆さんよくご存知の「ガイアの夜明け」という番組の中で、「純米酒ファンド」という、一般の方から出資金を募ってお酒を造るという、日本酒業界初の試みを取り上げておりました。

私も興味はあるのですが、先立つものが・・・。(いつの日か参加したいと思っておりますが)

興味のある方はこちらをご覧下さい。↓

全量純米蔵を目指す会

神亀酒造バックナンバー