酒に惚れ込んだスタッフ(お酒のアトリエ吉祥)たちが醸す一期一会のブログです。

クマテン、再び登場

DSCN2662.jpg年末に引き続き、再び登場の「クマテン」こと熊谷店長です。前回の写真がピンボケだったのでいまひとつ、イメージが伝わりにくかったのでは?と思い、再びパチリ!

丁度、陸奥八仙の新酒が入荷したところです。(フルーティーでトロピカルなお酒ですよ!)

決してポーズを取っているわけではなく、いつもこんな感じでニコニコしながら、鼻歌どころではなく、思いっきり大きな声で歌って周りを盛り立ててくれます。(ナツメロばかりですが・・・)

あつちへ行ったりこっちへ行ったり、忙しく動いているので、会えるかどうかわかりませんが、「会いたい」という方は、ご指名いただいても構いません。(本人の了承は得ていませんが、多分?会ってくれると思います!)

その際は、お酒を買って下さいね!