酒に惚れ込んだスタッフ(お酒のアトリエ吉祥)たちが醸す一期一会のブログです。

緑川酒造さんのカレンダーです

DSCN2642.jpg

1月・2月のページの写真です。綺麗ですね!(当の雪国の人にとってはたいへんなのでしょうが)社長の大平さんが趣味で撮影したものを毎年カレンダーにして特約店にお送りいただいております。魚野川の堤防から蔵を写したものですね。場所は魚沼市(旧小出町)にあります。ちなみに私の父の郷里は隣の南魚沼市(旧大和町)、母は長岡市なので、私にとってはこの越後の地はふるさとのようなものなのです。(私がそう思いたいだけですが・・・)緑川酒造さんのお酒を御愛用の料飲店様に差し上げて、とても喜ばれております。