酒に惚れ込んだスタッフ(お酒のアトリエ吉祥)たちが醸す一期一会のブログです。

「日本酒十八人の侍」に行ってきました

去る10月31日日曜日、渋谷シダックスホールにて「日本酒十八人の侍」という日本酒の試飲イベントがありましたので行ってきました。                                                               

DSCN2404.jpgのサムネール画像
DSCN2407.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2411.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
DSCN2403.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

DSCN2413.jpgのサムネール画像
DSCN2418.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2412.jpgのサムネール画像のサムネール画像DSCN2409.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

左上から「山和」の伊藤さんと横浜市都筑区センター北の鶏和酎(とりあえず)の矢野さん。高校の同級生とのことです。

「一白水成」の渡邉さん。来年より吉祥にお目見えします。乞うご期待!

「磐城寿」の鈴木さん。兄弟で丁寧に醸します。

右上、「陸奥八仙」の駒井専務(右)と奥様。完熟フルーツのようなトロピカルなお酒で初心者や女性に人気です。

「楯野川」の佐藤さんと再び矢野さん。「楯野川清流」をご使用いただいております。

「日輪田」の佐藤さん。宮城県出身のクニミンも参戦!宮城県人勢揃い!

「鶴梅」でお馴染み平和酒造の濱田さん。試飲販売ではお世話になりました。

若き蔵元の皆さん、お疲れ様でした。これからも美味しいお酒を造り続けて下さい。私達も一所懸命売らせていただきます。