酒に惚れ込んだスタッフ(お酒のアトリエ吉祥)たちが醸す一期一会のブログです。

第2回ビールフェアー大好評でした!!

8月28日(土)真昼間12時から夜9時までビールフェアが開催されました。

延べ200名に近いお客様に旨い旨い地ビールの生を味わっていただきました。

今回は4種類の地ビールの生ダルを用意しましたが、すべて完売!

味わいがそれぞれ大きく違うので、昼間来て、夜にまた来て、4種の生ダルを全て味わった方も10名以上はいらっしゃいました。

オープン12時でしたが、すぐに満席になり、夜9時の閉店までほぼ満席状態でした。
(↓オープンした直後の店内)beer1.jpg
(↓夕方7時頃の店内・店外風景)beer2.jpg
(↓閉店間近の店内・店外風景)
beer4.jpg

皆さんに、「今度いつやるの?」と聞かれましたが、今年のビールフェアーは今回で終了です。

しかし、和酒のイベントは毎月やりますよ。
具体的になりましたら、ブログや店内チラシでご連絡します。

毎週土曜の午後5時~9時はサロンバーは営業しています。

おすすめの飲み物は?
利き酒(日本酒セット)・・・500円
【お好きな日本酒を3種選んで、呑み比べして楽しんでいただけます】

焼酎ハイボール・ラリーセット・・・600円
【お好みの焼酎ハイボールを3種類選んで飲めます。さらに、呑み比べして、どれか旨いかアンケートに答えてると、さらに、お好きな焼酎ハイボールをもう1杯飲めちゃいます】

焼酎前割り呑み比べセットやヨーグルトリキュールチャンポンセット 等々楽しい企画満載です!

旨い酒に出会いたい方、新しいお酒の飲み方を発見したい方 ココに来ないと大損ですぞ!
(by バルバルマスター 川尻)